採用支援サービス「イツザイ」を導入した効果について【クチコミ】

有限会社トップラントエンジでは、信頼される企業創りを目指し続け、一緒に誇れる仕事をする仲間を募集しており、このたび採用支援サービス「イツザイ」を導入いたしました。

当社はこれまでの採用活動において、ハローワーク、新聞広告、有料の求人媒体などを試してきました。
新聞広告にはある程度の効果がありましたが継続はせず、ここ5年くらいはほとんど採用活動に対する成果を挙げられていませんでした。

そんななかで、イツザイの紹介を受けました。

■ イツザイのサービスは魅力的で対応も誠実でした

これまでに聞いたことのない手法で、最初から大変興味を持ちました。
サービス内容を説明してくださった方も丁寧で、時間の調整から説明までとても誠実な対応でした。

これまでの経験から、インターネット上に求人を載せることはあまり意味がないと思っていました。
ただ、イツザイで制作いただける採用ページの情報量の多さや、イツザイで実現できる希望している職種で当社の求める人材にピントを合わせて採用活動ができるという点は非常に魅力的でした。

これまで誠実に対応していただいたことから、信頼してお任せしてみることにしました。

■ イツザイを通して12名の応募を獲得、2名の採用に成功

採用ページを制作してくださったディレクターの方は、いろいろと教えてくださいました。
当社の希望もふまえたうえで親身に対応していただいたので、不安なく進められました。
完成した自社専用ページもイメージ通りで、満足しています。

現時点で、イツザイの採用ページを通じて12名の応募を獲得でき、2名の採用に繋がっています
これまでに利用してきた求人サービスとは比べ物にならないほどの成果です。
採用した2名も頑張ってくれていて、期待できる人材だと思っています。

また、採用ページを公開したあとのフォローも充実しています。
疑問にはすぐ答えてもらえますし、担当の方から情報を共有していただいたり、施策を提案していただいたりしているので、安心して運用をお任せすることがでできています。

■ イツザイの採用で想像以上に若い人材に入社いただけた

驚いたのは、イツザイの採用ページを通して想像以上に若い人を採用できたことです。
年齢が近い方に入社していただいたことで従業員も喜んでいますし、今後はもっと職場が活性化していくのではないかと期待しています。

現在も、適宜サポートをいただきながら採用活動を続けています。的確なアドバイスのおかげで結果が出ているので非常に心強いです。

今後も、当社は新しい仲間とともに、さらなる職場の活性化を図り、お客様に信頼される企業創りを目指していく所存です。引き続きよろしくお願いします。

本社

住所

〒297-0042
千葉県茂原市三ヶ谷1970-1

0475-27-7387

0475-27-7388

工場

住所

〒297-0042
千葉県茂原市三ヶ谷1970-1

0475-26-3873

0475-26-3879